top of page

![]() 昨日から咲き始めたアサガオ。これは友人から一昨年もらった種で、我が家で採れた2代目のアサガオ。 | ![]() 桔梗アサガオ と思って蒔いていたアサガオ。25日にまた咲いたが、同じ大きさで、同じ色〜これは桔梗アサガオではない!と思い、桔梗アサガオの葉っぱを見たら完全に違ったことがわかった。 |
|---|---|
![]() 今日も花を2輪つけた友人からのアサガオ『大木アサガオ』と名付けている。 | ![]() 26日他のプランター3個に同じ花が咲いた。 |
早々と!
我が家で一号!のアサガオが咲いた。
アサガオのプランターを今年は7個ほど作った。
宇宙アサガオ、大木アサガオ(友人からもらった種)、赤白、青白、桔梗アサガオなどを植えている。7、8月には賑やかに咲いてくれることを、楽しみに待っている。
メールアドレス:入力必須です!
※ 令和元年5月1 日:メールが受信できそうです!テスト中〜
bottom of page



