top of page

![]() 司ウツギ。成長がよく高い幹になっている。まだ満開ではない〜 | ![]() 少しピンクがかかった花びら〜 |
|---|---|
![]() ドクダミが盛んに芽吹いていて花がつき始めた。 | ![]() 白い十文字の花びらが目を引く |
![]() 5月19日、花が咲き始めた!傷もなく綺麗である | ![]() 鉢植えの雪の下。花がたくさん付いたが、ちょっと小さい〜 |
![]() 日の丸ウツギ | ![]() |
![]() 花が少しづつ付く | ![]() 5月22日。萩の花が咲き始めた。 |
![]() 紫の色の花びらが綺麗! | ![]() 司ウツギが青空に映える |
![]() | ![]() |
![]() 日の丸ウツギ〜 | ![]() 5月22日、2輪の花をつけた〜 |
![]() 駐車場の隅に〜珍しそうな葉っぱであったのでそのままにしていたが、雑草の代表!しかしキレイな花をつけ、楽しませてくれた。 |
平成28年5月
庭先の草花
今年はまだ雨が少ない。草花は水を欲しているかのようである。それでも、それぞれの美しさを表現している。
メールアドレス:入力必須です!
※ 令和元年5月1 日:メールが受信できそうです!テスト中〜
bottom of page
















